更新日:2020/12/01NO:TP20071
平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始休暇に伴う業務スケジュールについて下記の通りご案内致します。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
下記期間は営業窓口、資料請求への対応、お問い合わせ窓口、修理、受発注業務はお休みとさせて頂きます。
期間 | 2020年12月30日(水) 〜2021年1月4日(月) |
業務開始日 | 2021年1月5日(火) より平常どおり、営業致します。 |
業務終了日 | 2020年12月29日(火) 9時00分〜15時00分迄 |
業務開始日 | 2021年1月5日(火) より平常どおり、営業致します。 |
年末年始休暇に伴うWEB販売のスケジュールは以下のようになります。
下記の期間は、受発注業務をお休みとさせていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
期間 | 2020年12月30日(水) 〜2021年1月4日(月) |
業務開始日 | 2021年1月5日(火) |
販売スケジュール 年末年始休暇前 |
■北海道・九州および一部離島エリアへ納品のお客様 2020年12月25日(金)が年末年始休暇前の最終出荷日になります。 【ご注文締め切り時間】 12月25日(金) 14時00分受付まで 【商品到着予定日】 12月28日(月)着 ■その他のエリアへ納品のお客様 2020年12月28日(月)が年末年始休暇前の最終出荷日になります。 【ご注文締め切り時間】 12月28日(月) 14時00分受付まで 【商品到着予定日】 12月29日(火)着 |
販売スケジュール 年末年始休暇後 |
年末年始休暇後 2021年1月5日(火)ご注文分より通常通りの対応致します。 |
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。