更新日:2022/03/22NO:TP22021
平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Windows 11においてスキャナとLAN接続しているPCを再起動すると、スキャナドライバソフトウェアのロードに
失敗して、スキャナに接続できなくなる現象を確認しています。この問題はWindows OS側の不具合に起因しているため、Windows 11の対応待ちとなります。
大変お手数ですが、この問題が発生した場合は、以下PDFの手順に沿って「Windows Imaging Acquisition (WIA)
サービス」を再起動し、問題を解消していただきますようお願いいたします。
※Windows 11でスキャナをLAN接続した際に、PCを再起動すると接続できなくなる問題について (PDF:206KB)。
今後もより充実した商品のご提供に努めて参りますので、ひきつづきご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。