ニュース

カッティングプロッタ用ソフトウェア Cutting Master 4
Mac (Ver.4.60) バージョンアップのご案内

更新日:2022/06/29NO:TP22040

平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社のカッティングプロッタ用ソフトウェア Cutting Master 4 のバージョンアップをいたしました。
内容につきましては、以下のとおりご案内させていただきますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

尚、今後も一層のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願いいたします。

バージョンアップの内容

Cutting Master 4 Mac版(Ver.4.60)について

  1. Illustratorのアートボードを大きなカンバスにすると、トンボマークのサイズが10倍になる問題を修正した。
  2. [裏トンボ]で[裏面をカットする(大量生産)]を指定したとき、メディアを反転した後のトンボカットで表示されるメッセージを改善した。(FCX2000/FCX4000)
  3. 複数のユーザーアカウントを使用すると、ユーザーごとにインストールが必要になる問題を修正した。
  4. [カット・プロット]画面を開いたとき、ロードが完了する前にタブの切り替えができないように改善した。
  5. [レイヤリング]以外のタブで[リセット]ボタンを押す、もしくは[一般]タブで設定を変えると、[レイヤリング]タブで設定したカット条件の一部が変更される問題を修正した。
  6. [詳細]タブで[リセット]ボタンを押した後に[カット・プロット]画面を再表示したとき、[カット順番の最適化]設定が保持されるように修正した。

バージョンアップの方法

ソフトウェアのアップデートツールを2022年6月29日に公開いたしましたので、弊社ホームページよりダウンロードしていただき、バージョンアップをお願いいたします。

Cutting Master 4 Mac版 ダウンロード
※ソフトウェアの起動時に自動的にバージョンアップのご案内が表示された場合は、その画面からバージョンアップすることもできます。