ニュース

カッティングプロッタ用ソフトウェア Cutting Master 4
Mac (Ver.4.70) バージョンアップのご案内

更新日:2022/08/04NO:TP22045

平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社のカッティングプロッタ用ソフトウェア Cutting Master 4 のバージョンアップをいたしました。
内容につきましては、以下のとおりご案内させていただきますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

尚、今後も一層のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願いいたします。

バージョンアップの内容

Cutting Master 4 Mac版(Ver.4.70)について

  1. デザインの輪郭が異なるにも関わらず、同じバーコードが配置される問題を修正した。
  2. 長期間使用していると、[カット・プロット]画面を起動してから操作できるまでの時間が長くなる問題を修正した。

バージョンアップの方法

ソフトウェアのアップデートツールを2022年8月4日に公開いたしましたので、弊社ホームページよりダウンロードしていただき、バージョンアップをお願いいたします。

Cutting Master 4 Mac版 ダウンロード
※ソフトウェアの起動時に自動的にバージョンアップのご案内が表示された場合は、その画面からバージョンアップすることもできます。