製品の操作/修理に関する電話受付終了のご案内詳細はこちら

修理・保守・校正サービス

カスタマーセンターと全国21拠点のサービスネットワークで万全サポート
  • 一部地域は、サービスパートナーによるオンサイト修理対応となります。あらかじめご了承ください。
並行輸入品の取り扱いについて

並行輸入品につきましては、仕向地により商品仕様が異なるため、国内における製品の保証や修理などの適切なアフターサービスをご提供することができません。並行輸入品のアフターサービスにつきましては、ご購入店にご相談くださいますようお願い申し上げます。

※ 国内販売品には、弊社発行の日本語の保証書が付属しております。

改造品・コピー商品・サードパーティ品に関するご注意

弊社および弊社関連企業以外による改造・修理を施された製品、ならびにカッター刃・カッタープランジャ等のコピー商品やサードパーティ品のご利用につきましては、弊社の品質基準を満たしておらず、製品の保証や修理などの適切なアフターサービスをご提供することができません。また、安全上重大な問題に繋がる可能性も否定できません。
お客様にてこのような改造品やコピー品・サードパーティ品を使用したことに起因する事故や不利益などにつきまして、弊社は一切の責任を負い兼ねますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

特別点検サービス

災害救助法適用地域のお客様へ
この度、災害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
災害救助法適用地域のお客様に、当社製品の特別点検サービスを実施しております。

特別点検サービスでは、ご要望に応じて、災害に遭われた機器に大きな問題がないか無料で点検いたします。
特別点検サービスを受けた機器は、修理を必要とする際にも、特別割引で修理をお受けいたします。
※ 製品の水没、および転倒や落下により製品筐体に影響する不具合が発生した場合、修理不能となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

特別点検サービス適用期間:災害救助法適用後6ヶ月

特別点検サービスをご希望の際は、弊社カスタマーセンターまでご相談ください。

対象製品

製品対応
計測器
小型カッティングマシン
対象:CE LITE-50
引取にて対応
※ 修理品の弊社までの片道運送費はお客様にてご負担願います。
インクジェットプロッタ
カッティングプロッタ
スキャナ
出張にて対応
※ 対応可能な地域においても交通規制・渋滞の影響によりエンジニアの手配や保守部品の配送に遅延が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

実施中の特別点検サービス

適用地域(内閣府 防災情報のページにて災害救助法適用地域をご確認ください。) 適用開始日
令和6年能登半島地震にかかる災害救助法の適用について2024年1月1日~
令和5年台風第13号に伴う災害にかかる災害救助法の適用について2023年9月8日~
令和5年台風第7号に伴う災害にかかる災害救助法の適用について2023年8月14日~
令和5年台風第6号の影響による停電に伴う災害救助法の適用について2023年8月1日~