MENU

Graphtec Pro Studioのライセンス認証ができない。

下記原因でライセンス認証ができない場合があります。

  • 使用されているPCがインターネットに繋がっていないとライセンス認証ができません。必ずインターネットに接続してライセンス認証してください。
  • ネットワークのポート“443”が解放されていないとライセンス認証ができません。システム管理者に確認の上、ポート“443”を解放してください。
  • セキュリティソフトによるファイアウォールを使用している場合、ライセンス認証ができないことがあります。ファイアウォールを一時停止してください。
  • 使用されているPCがインターネットに繋がっていない状態でGraphtec Pro Studioをアンインストールすると、次回Graphtec Pro Studioをインストールした時にライセンス認証ができません。この場合は削除コード(アンインストールするときに表示される)を使用してSAi Cloudから認証のリセットをする必要があります。