スキャンガラスに傷が入ってしまった場合は?

クリップ等を挟んだままスキャンを行ったり、同じ場所で何度もスキャンを行うことでガラス面に傷が入ることが考えられます。
目視で傷が確認できる場合はガラスの交換が必要となります。

※ 注意

  • お客様側でガラスを外したりするとセンサー間でズレが起こり正常にスキャンが出来なくなります。
  • ご自身で取り外し等を行い、不具合が出た場合は保守契約や無償保証期間内の場合でも有償となる場合がございます。
  • 「ガラス交換作業は基本弊社のサービスエンジニアが現地訪問し、交換作業を致します」
  • 又、ガラス等と部品販売も行っておりませんので予めご了承ください。
  • CSX500シリーズには安心パック(ガラス込み)を設定しております。
    安心パックはガラス交換を含む為、別途費用は発生しません。
  • サービスパックやギャランティパックに加入の場合は、ガラス代のみ有償となります。