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情報製品 保守サービス・修理

製品の操作/修理に関する電話受付終了のご案内
お客様のご相談に迅速に対応させて頂くため、電話によるご相談受付は2023年5月31日までとさせて頂きました。

弊社代表電話や過去公開されていた電話番号等にご連絡いただいても、ご相談にお答えすることができませんので、
お問い合わせフォーム、受付用メール、LINE公式アカウントよりお問い合わせください。

修理

無償保証期間中のお客様・保守サービス商品をご購入のお客様は、修理費用が無償です。
保証期間が終了されたお客様・保守サービス商品を購入されていないお客様は、有償のスポットサービスにて対応いたします。

あれれ、故障かな・・・?

お困りの際は、まず 製品Q&A に該当する情報がないか、ご確認ください。
それでも解決しない場合は、弊社カスタマ―センターまでお問い合わせください。

LINEのビデオ通話やスマホアプリを利用したリモートサポートは無償で承ります。
修理手配の前にご利用いただくと、ダウンタイムの削減にも繋がりますので、是非ご利用ください!

カスタマーセンターへWebフォームでお問い合わせ
※ 営業時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00 (月~金曜 ただし当社指定休日を除きます)
カスタマーセンターへメールでお問い合わせ
※ 営業時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00 (月~金曜 ただし当社指定休日を除きます)
カスタマーセンター LINE公式アカウントへのお問い合わせ
※ 営業時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00 (月~金曜 ただし当社指定休日を除きます)

修理依頼から完了までの流れ

無償保証期間中・保守サービス商品ご購入のお客様

無償保証期間内に発生した故障については、弊社無償保証規定に基づき、無償で修理させていただきます。
保守サービス保証期間内に発生した故障については、弊社サービスパック保証規定に基づき、無償で修理させていただきます。

※ Javelin DNA Pro はセンドバック修理となります。
※ CE6000-40、CE6000-40 PLUS につきましては、ご要望に応じてセンドバック修理も承ります。

修理依頼
修理依頼前にご確認いただくもの
  • 型名
  • 機体番号
  • 製品本体に同梱の保証書 (製品保証書)
  • 保守サービスの保証書
  • 本体を購入した販売店
  • 故障の詳しい状況

※ 保守サービス登録がお済みでないお客様は、事前に専用Webフォームにてご登録をお願いいたします。

修理依頼は、本体ご購入の販売店または弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

依頼受付・登録確認

弊社カスタマ―センターにて受付、保証期間・症状の確認を行います。

日程連絡

サービス担当者より日程連絡を行います。

訪問作業

ご訪問にて修理作業を実施いたします。

無償保証規定
  1. 取扱説明書、本体添付ラベル等の注意書きに基づくお客様の正常なご使用状態のもとで、保証期間内に万一故障した場合、無償にて故障箇所の修理をさせていただきますので、お買い上げ販売店、または弊社カスタマーセンターにお問い合わせください。
  2. 保証書登録を行うことにより、本体添付保証書に定める保証期間延長を受けられるものとします。但し、保証期間延長のない製品に関しては、保証書に定める保証期間とします。
  3. 製品の故障、またはその使用によって生じた直接、間接の損害について当社はその責任を負わないものとします。
  4. 次のような場合には、保証期間中でも有償修理になります。
    • 保証書のご提示がない場合
    • 保証書にご購入年月日、機種名および製造番号の記入のない場合、または字句を書き替えられた場合。
    • お客様による輸送、移動時の落下、衝撃等、お客様の取り扱いが適正でないために生じた故障、損傷の場合。
    • お客様による使用上の誤り、あるいは不当な改造、修理による故障および損傷。
    • 火災、塩害、ガス害、地震、落雷および風水害、その他天災地変、あるいは異常電圧などの外部要因に起因する故障および損害。
    • 製品に接続している当社指定以外の機器および消耗品に起因する故障および損傷。
    • 正常なご使用方法でも消耗品が自然消耗、磨耗、劣化した場合。
    • 点検、清掃、校正、移設をご依頼の場合。
    • センドバック修理対象品の出張の場合。
    • 一定周期での点検の必要な機種における点検の場合。
    • 消耗品の交換の場合。
    • 離島 (沖縄含む) の場合。
  5. 保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無償修理を実施いたします。保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
保証期間が終了・保守サービス商品を購入されていないお客様

無償保証期間・保守サービス商品の保証期間が終了されたお客様や、保守サービス商品を購入されていないお客様のご要望には、都度、料金をお支払いいただく有償のスポットサービスにて対応いたします。

お客様のご要望により、指示項目のみの修理 (限定修理) を行うサービスです。
※ CE6000-40、CE6000-40 Plus につきましては、ご要望に応じてセンドバック修理も承ります。

修理依頼

修理依頼は、本体ご購入の販売店または弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

修理依頼前にご確認いただくもの
  • 型名
  • 機体番号
  • 製品本体に同梱の保証書 (製品保証書)
  • 本体を購入した販売店
  • 故障の詳しい状況
依頼受付

弊社カスタマ―センターにて受付、症状・支払条件の確認を行います。

見積提出

お見積を提出いたします。
※ 訪問前の概算見積となります。訪問時に不具合が新たに確認された場合、再度見積させていただきます。

お客様ご承認

お見積のお客様ご承認確認を行います。

日程連絡

サービス担当者より日程連絡を行います。

訪問作業

ご訪問にて修理作業を実施いたします。

ご請求

修理完了後、スポットサービス料金をご請求いたします。

有償オンサイトサービス:料金表

項目内容
部品代実費
技術料1. 基本料金 (作業2時間迄、出張費込):52,800円 (税込)
2. 超過料金 (30分毎加算):8,800円 (税込)
※ サービス拠点から200km以上の遠隔地および離島 (沖縄含む) は別途見積。

管理費
拘束料
交通費
  • silhouette CAMEO (silhouetteサイトへ)は、個別のスポットサービスでの対応となります。
  • CE6000-40、CE6000-40 Plusにつきましては、ご要望に応じてセンドバック修理も承ります。
  • 金属検出機、環境試験装置については、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
修理後の保証について
  1. 修理完了後3ヶ月以内に同一箇所が故障した場合で、当社の責任に起因するものは、原則として無償修理いたします。
  2. 次の場合は修理保証対象外とし、新たな修理扱いとなります。
    • 限定修理で、指示以外の新たな故障が発生した場合
    • 保守期限が終了した製品

※ 記載事項は断りなく変更する場合があります。

保守サービス

ご購入いただいた製品をいつでも最良の状態でご使用いただけるよう、安心の保守サービス商品をご用意いたしました。

突然のトラブルも安心の優先修理サービスを受けられて、保証期間中の修理費用は
無償で対応してくれる ※1!さらに、 年度毎の面倒な契約更新も不要なんです!※2

※1 一部、保証対象外のものがあります。注意事項をご確認ください。 ※2 ギャランティパックを除く。

保守サービスご購入カッティングプロッタスキャナラベル
安心パック
特別保証を付加した
長期保証タイプ
本体と
同時購入
サービスパック
ロングライフの長期保証タイプ
本体と
同時購入
ギャランティパック
メンテナンス回数を選べる
性能維持タイプ
保守継続
希望時など
  • 安心パック・サービスパック保証期間終了後の継続購入分は、ギャランティパックのご購入となります。

保守サービス適用範囲

※各カテゴリから機種名を選んでクリックしてください。

カッティングプロッタ
  • ライティングパネル、カッティングマットの交換及びバキュームポンプ修理は保証対象外となります。
    別途料金が発生いたします。
  • FC9000シリーズご使用のお客様
    カッティングマット、プッシュローラ、クロスカッター用ラッチは定期交換部品のため、保証対象外となります。
  • CE8000シリーズ / 7000シリーズご使用のお客様
    プッシュローラは保証対象外となります。
  • CE8000-ASF1ご使用のお客様
    排紙トレイは保証対象外となります。
  • CE8000-130AP-EN / CE7000-130AP / CE6000-120APご使用のお客様
    PHP35-BALLをご利用の場合、筆記かすれは保証対象外となります。
  • CE6000-ASF / CE7000-ASF / F-MARK / F-MARK2ご使用のお客様
    サクションキャップ、インサーションフラップは保証対象外となります。
  • CE6000-120AP-Hご使用のお客様
    本体の精度保証は行いません。
  • その他の付属品について
    落下を含む取扱いの問題によるストッカ、フランジ類、ボビン破損の交換及び修理は保証対象外となります。
スキャナ
  • CSX500シリーズ安心パックをご購入のお客様のみ、スキャンガラス交換は保証対象となります。
  • 色差に関する障害対応は、お客様によるキャリブレーション調整後の対応となります。
  • キャリブレーションシート、キャリアシート交換は保証対象外となります。別途ご購入ください。
  • その他の付属品について
    落下を含む取扱いの問題によるストッカ、フランジ類、ボビン破損の交換及び修理は保証対象外となります。
コピーシステム
  • スキャナご使用のお客様
    • CSX500シリーズ安心パックをご購入のお客様のみ、スキャンガラス交換は保証対象となります。
    • 色差に関する障害対応は、お客様によるキャリブレーション調整後の対応となります。
    • キャリブレーションシート、キャリアシート交換は保証対象外となります。別途ご購入ください。
  • インクジェットプロッタご使用のお客様 ・・・ JW331 / 370 / 570定期交換部品について
    (EIS180-SHシリーズプリンタ部を含む)
    • 定期交換サービスキット、定期交換サービスキットカッター交換は保証となりますが、交換必要な場合には交換を促すメッセージが表示され、サービス担当者が交換作業をするまで印字できなくなる場合があります。
    • 定期交換サービスキットの交換による品質の維持は以下の通りです。
      • JW331 / 370の交換回数は1回までとなります。
      • JW570の交換回数は3回までとなります。
  • その他の付属品について
    落下を含む取扱いの問題によるストッカ、フランジ類、ボビン破損の交換及び修理は保証対象外となります。
インクジェット
  • JW331 / 370 / 570定期交換部品について (EIS180-SHシリーズプリンタ部を含む)
    • 定期交換サービスキット、定期交換サービスキットカッター交換は保証となりますが、交換必要な場合には交換を促すメッセージが表示され、サービス担当者が交換作業をするまで印字できなくなる場合があります。
    • 定期交換サービスキットの交換による品質の維持は以下の通りです。
      • JW331 / 370の交換回数は1回までとなります。
      • JW570の交換回数は3回までとなります。
  • その他の付属品について
    落下を含む取扱いの問題によるストッカ、フランジ類、ボビン破損の交換及び修理は保証対象外となります。
ラベル

LCX603シリーズご使用のお客様

  • 純正メディア使用時のみの保証となります。市販メディア使用時の不具合は保証対象外となります。
  • 本体設置時にメンテナンスパック又はギャランティパック同時購入のお客様は、初年度の無償点検1回を実施いたします。
  • メンテナンスパックヘッド保証なし又はギャランティパック点検2回ヘッド保証なしをご購入のお客様は、サーマルヘッド交換は初年度より保証対象外となります。別途料金が発生いたします。
  • メンテナンスパックヘッド保証あり又はギャランティパック点検2回ヘッド保証ありをご購入のお客様は、サーマルヘッド交換は保証となりますが、市販メディアご使用が起因の不具合によるヘッド交換は保証対象外となります。別途料金が発生いたします。
  • その他の付属品について
    落下を含む取扱いの問題によるストッカ、フランジ類、ボビン破損の交換及び修理は保証対象外となります。

DLC1000ご使用のお客様

  • 弊社推奨メディア使用時のみの保証となります。
  • その他の付属品について
    落下を含む取扱いの問題によるストッカ、フランジ類、ボビン破損の交換及び修理は保証対象外となります。

保守サービス 価格一覧

※各カテゴリから機種名を選んでクリックしてください。

カッティングプロッタ
FC9000
対応機種 サービスパック
ギャランティパック
3年 4年 5年 点検無 点検1回付
標準保証含め3年 標準保証含め4年 標準保証含め5年 1年
FC9000-75 標準保証 FC9075-GSP4
31,900円(税込)
FC9075-GSP5
63,800円(税込)
FC9075-GGP0
55,000円(税込)
FC9075-GGP1
86,900円(税込)
FC9000-100 標準保証 FC9100-GSP4
38,500円(税込)
FC9100-GSP5
77,000円(税込)
FC9100-GGP0
66,000円(税込)
FC9100-GGP1
97,900円(税込)
FC9000-140 標準保証 FC9140-GSP4
45,100円(税込)
FC9140-GSP5
90,200円(税込)
FC9140-GGP0
77,000円(税込)
FC9140-GGP1
108,900円(税込)
FC9000-160 標準保証 FC9160-GSP4
51,700円(税込)
FC9160-GSP5
102,300円(税込)
FC9160-GGP0
86,900円(税込)
FC9160-GGP1
118,800円(税込)
FC9000H
対応機種 ギャランティパック
点検無
1年
FC9000-100H FC90100H-GGP0
66,000円(税込)
FC9000-140H FC90140H-GGP0
77,000円(税込)
CE8000
対応機種 サービスパック ギャランティパック
3年 4年 5年 点検無 点検1回付
標準保証含め3年 標準保証含め4年 標準保証含め5年 1年
CE8000-40 CE8040-GSP3
33,000円(税込)
CE8040-GSP4
48,400円(税込)
CE8040-GSP5
57,200円(税込)
CE8040-GGP0
25,300円(税込)
CE8000-60 CE8060-GSP3
39,600円(税込)
CE8060-GSP4
60,500円(税込)
CE8060-GSP5
69,300円(税込)
CE8060-GGP0
30,800円(税込)
CE8060-GGP1
66,000円(税込)
CE8000-130 標準保証 CE80130-GSP4
46,200円(税込)
CE80130-GSP5
92,400円(税込)
CE80130-GGP0
55,000円(税込)
CE80130-GGP1
90,200円(税込)
CE8000-ASF1
対応機種 サービスパック ギャランティパック
3年 4年 5年 点検無
標準保証含め3年 標準保証含め4年 標準保証含め5年 1年
CE8000-ASF1 CE80ASF1-GSP3
85,800円(税込)
CE80ASF1-GSP4
128,700円(税込)
CE80ASF1-GSP5
171,600円(税込)
CE80ASF1-GGP0
82,500円(税込)
  • 排紙トレイは保証対象外となります。
  • 保証期間は本体設置日より最長5年間となります。
CE7000
対応機種 サービスパック ギャランティパック
3年 4年 5年 点検無 点検1回付
標準保証含め3年 標準保証含め4年 標準保証含め5年 1年
CE7000-40 CE7040-GSP3
29,700円(税込)
CE7040-GSP4
44,000円(税込)
CE7040-GSP5
51,700円(税込)
CE7040-GGP0
23,100円(税込)
CE7000-60 CE7060-GSP3
36,300円(税込)
CE7060-GSP4
53,900円(税込)
CE7060-GSP5
62,700円(税込)
CE7060-GGP0
27,500円(税込)
CE7060-GGP1
59,400円(税込)
CE7000-130 標準保証 CE70130-GSP4
41,800円(税込)
CE70130-GSP5
82,500円(税込)
CE70130-GGP0
69,300円(税込)
CE70130-GGP1
101,200円(税込)
CE7000-160 標準保証 CE70160-GSP4
55,000円(税込)
CE70160-GSP5
110,000円(税込)
CE70160-GGP0
93,500円(税込)
CE70160-GGP1
125,400円(税込)
CE7000-ASF
対応機種 サービスパック ギャランティパック
3年 4年 5年 点検無
標準保証含め3年 標準保証含め4年 標準保証含め5年 1年
CE7000-ASF ※1 ※3 CE7000ASF-GSP3
154,000円(税込)
CE7000ASF-GSP4
229,900円(税込)
CE7000ASF-GSP5
268,400円(税込)
CE7000ASF-GGP0
130,900円(税込)
F-MARK2 ※2 ※3 FMARK2-GGP0
106,700円(税込)
  1. サクションキャップ、インサーションフラップ、カッティングマットは、サービスパック・ギャランティパックの保証対象外となります。
  2. サービスパックの設定はありません。サクションキャップ、インサーションフラップは保証対象外となります。
    ギャランティパックの加入は、CE7000サービスパックまたはギャランティパックに加入いただいていることが条件となります。
  3. 保証期間は本体設置日より最長5年間となります。
FCX2000
対応機種 サービスパック ギャランティパック
3年 4年 5年 点検無 点検1回付 点検2回付
標準保証含め3年 標準保証含め4年 標準保証含め5年 1年
FCX2000-60VC FCX2060-GSP3
179,300円(税込)
FCX2060-GSP4
268,400円(税込)
FCX2060-GSP5
313,500円(税込)
FCX2060-GGP0
152,900円(税込)
FCX2060-GGP1
184,800円(税込)
FCX2060-GGP2
216,700円(税込)
FCX2000-120
VC/ES/PV
FCX20120
-GSP3
179,300円(税込)
FCX20120
-GSP4
268,400円(税込)
FCX20120
-GSP5
313,500円(税込)
FCX20120
-GGP0
152,900円(税込)

FCX20120
-GGP1
184,800円(税込)

FCX20120
-GGP2
216,700円(税込)

FCX2000-120MG
FCX2000-180VC FCX20180
-GSP3
255,200円(税込)
FCX20180
-GSP4
382,800円(税込)
FCX20180
-GSP5
446,600円(税込)
FCX20180
-GGP0
217,800円(税込)
FCX20180
-GGP1
249,700円(税込)
FCX20180
-GGP2
281,600円(税込)
FCX4000
対応機種 サービスパック ギャランティパック
3年 4年 5年 点検無 点検1回付 点検2回付
標準保証含め3年 標準保証含め4年 標準保証含め5年 1年
FCX4000-50 FCX4050-GSP3
122,100円(税込)
FCX4050-GSP4
182,600円(税込)
FCX4050-GSP5
213,400円(税込)
FCX4050-GGP0
102,300円(税込)
FCX4050-GGP1
134,200円(税込)
FCX4050-GGP2
166,100円(税込)
FCX4000-60 FCX4060-GSP3
154,000円(税込)
FCX4060-GSP4
229,900円(税込)
FCX4060-GSP5
268,400円(税込)
FCX4060-GGP0
130,900円(税込)
FCX4060-GGP1
162,800円(税込)
FCX4060-GGP2
194,700円(税込)
ご購入の際の注意事項
  • サービスパックをご購入の際の注意事項
    • 本体ご購入時から1年以内にご購入ください。但し、保証開始日は本体設置日からの起算となります。
    • サービスパック保証期間終了後の継続購入分は、ギャランティパックのご購入となります。
  • ギャランティパックをご購入の際の注意事項
    • 保証期間中にご購入の際は、保証期間終了の翌日から起算して1年保証となります。
    • ご購入時には本体ご購入年月日が必要となります。また、サービスパックやギャランティパックからの継続購入時には、継続対象のサービスパックやギャランティパックの登録番号が必要となります。
    • サービスパックとの同時購入およびギャランティパックの複数年一括購入はできません。
    • 本体ご購入から2年以内は新規購入いただけます。但し、機器が故障中の場合はご購入いただけません。
    • 高稼働使用の場合や、本体ご購入から2年経過の場合は、ご購入前に有償事前点検・修理が必要となります。
    • サービスパック、ギャランティパックからの継続に限り、本体の保守期限終了1年前まではご購入いただけます。
    • 本体ご購入から5年経過の場合は、新規ではご購入いただけません。
スキャナ
安心パック
対応機種


安心パック 安心パック特別保証
3年 4年 5年
標準保証含め3年 標準保証含め4年 標準保証含め5年
CSX550-09
CSX550-09-STD
CSX550-09H

CSX55009-GAP3
110,000円(税込)
CSX55009-GAP4
165,000円(税込)
CSX55009-GAP5
193,600円(税込)
スキャンガラス保証
※交換はサービスマンによる作業となります。
CSX530-09
CSX530-09-STD
CSX530-09H
CSX53009-GAP3
102,300円(税込)
CSX53009-GAP4
154,000円(税込)
CSX53009-GAP5
179,300円(税込)
サービスパック・ギャランティパック
対応機種 サービスパック ギャランティパック
3年 4年 5年 点検無 点検1回付
標準保証含め3年 標準保証含め4年 標準保証含め5年 1年
CSX550-09
CSX550-09-STD
CSX550-09H
CSX55009-GSP3
94,600円(税込)
CSX55009-GSP4
141,900円(税込)
CSX55009-GSP5
166,100円(税込)
CSX55009-GGP0
81,400円(税込)
CSX55009-GGP1
113,300円(税込)
CSX530-09
CSX530-09-STD
CSX530-09H
CSX53009-GSP3
86,900円(税込)
CSX53009-GSP4
130,900円(税込)
CSX53009-GSP5
152,900円(税込)
CSX53009-GGP0
74,800円(税込)
CSX53009-GGP1
106,700円(税込)
ご購入の際の注意事項
  • 安心パックをご購入の際の注意事項
    • 本体ご購入から1年以内にご購入ください。但し、保証開始日は本体設置費からの起算となります。
    • 安心パック保証期間終了後の継続購入分は、ギャランティパックのご購入となります。安心パック自体の継続商品は設定がありません。
  • サービスパックをご購入の際の注意事項
    • 本体ご購入時から1年以内にご購入ください。但し、保証開始日は本体設置日からの起算となります。
    • サービスパック保証期間終了後の継続購入分は、ギャランティパックのご購入となります。
  • ギャランティパックをご購入の際の注意事項
    • 保証期間中にご購入の際は、保証期間終了の翌日から起算して1年保証となります。
    • ご購入時には本体ご購入年月日が必要となります。また、安心パックやサービスパック・ギャランティパックからの継続購入時には、継続対象のサービスパックやギャランティパックの登録番号が必要となります。
    • 安心パックやサービスパックとの同時購入およびギャランティパックの複数年一括購入はできません。
    • 本体ご購入から2年以内は新規購入いただけます。但し、機器が故障中の場合はご購入いただけません。
    • 高稼働使用の場合や、本体ご購入から2年経過の場合は、ご購入前に有償事前点検・修理が必要となります。
    • 安心パックやサービスパック、ギャランティパックからの継続に限り、本体の保守期限終了1年前まではご購入いただけます。
    • 本体ご購入から5年経過の場合は、新規ではご購入いただけません。
    • 本体設置後8年目以降のギャランティパックは価格設定が異なります。詳しくはカスタマーセンターへお問合せください。
    • 本体設置後8年目以降のギャランティパック継続にあたっては、本体の状態確認が必要となります。
    • 本体設置後8年目以降のギャランティパック継続時、本体の状態によっては継続をお断りする場合があります。
ラベル
LCX603
ヘッド
保証
対応機種
メンテナンスパック ※1 ※3 ギャランティパック
(点検2回付) ※2 ※3
3年 4年 5年 1年
あり LCX603-01 LCX6031-GMP3-HED
715,000円(税込)
LCX6031-GMP4-HED
1,072,500円(税込)
LCX6031-GMP5-HED
1,358,500円(税込)
LCX6031-GGP2-HED
357,500円(税込)
LCX603-02 LCX6032-GMP3-HED
817,300円(税込)
LCX6032-GMP4-HED
1,225,400円(税込)
LCX6032-GMP5-HED
1,552,100円(税込)
LCX6032-GGP2-HED
409,200円(税込)
LCX603 LCX603-GMP3-HED
919,600円(税込)
LCX603-GMP4-HED
1,378,300円(税込)
LCX603-GMP5-HED
1,745,700円(税込)
LCX603-GGP2-HED
459,800円(税込)
なし LCX603
シリーズ ※4
LCX603-GMP3
612,700円(税込)
LCX603-GMP4
919,600円(税込)
LCX603-GMP5
1,163,800円(税込)
LCX603-GGP2
306,900円(税込)
  1. 製品購入時のみご購入できます。
  2. ヘッド保証タイプは製品購入時のみご購入できます。
  3. 製品同時購入すると、初年度 (無償保証期間) の定期点検をご利用いただけます。
  4. シリーズ共通となります。
  • 無償保証期間中でも、サーマルヘッド交換は有償となります (純正メディア使用時のみ保証)。
    【参考価格】サーマルヘッド 164,450円(税込) / 1本 ・・・ 本体にはサーマルヘッドが最大3本使用されています。
ご購入の際の注意事項
  • 未購入時の標準保証には、サーマルヘッドおよびクロスカッターは含まれません。
  • 保証期間中にご購入の際は、保証期間終了翌日から起算して1年保証となります。
  • 本体納入後にご購入の場合は、初年度 (無償保証期間) 特典の点検サービスをご利用いただけません。
  • 継続購入時には、継続対象の保守サービスパック登録番号が必要となります。
  • ギャランティパック複数年購入はできません。
  • 本体ご購入から1年以内は点検無しでご購入できます。本体ご購入1年経過の場合は、ご購入前に有償事前点検、修理が必要となります。
  • 本体ご購入から5年経過の場合は、ギャランティパックからの継続購入以外のご購入はできません。
  • 本体設置後8年目以降のギャランティパックは価格設定が異なります。詳しくはカスタマーセンターへお問合せください。
  • 本体設置後8年目以降のギャランティパック継続にあたっては、本体の状態確認が必要となります。
  • 本体設置後8年目以降のギャランティパック継続時、本体の状態によっては継続をお断りする場合があります。
DLC1000
サービスパック ギャランティパック ※1 メンテナンスパック ※2
3年 5年 点検無 点検1回付 3年 5年
DLC1000-GSP3
446,600円(税込)
DLC1000-GSP5
893,200円(税込)
DLC1000-GGP0
232,000円(税込)
DLC1000-GGP1
255,200円(税込)
DLC1000-GMP3
510,400円(税込)
DLC1000-GMP5
1,020,800円(税込)
  1. 定期点検付きもご用意しております。詳しくは弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
  2. サービスパックに定期点検を追加した無償修理パックです。初年度点検なし、以降は年1回の点検となります。
ご購入の際の注意事項
  • サービスパック・メンテナンスパックをご購入の際の注意事項
    • 本体ご購入時から1年以内にご購入ください。但し、保証開始日は本体設置日からの起算となります。
    • サービスパック・メンテナンスパック保証期間終了後の継続購入分は、ギャランティパックのご購入となります。
  • ギャランティパックをご購入の際の注意事項
    • 保証期間中にご購入の際は、保証期間終了の翌日から起算して1年保証となります。
    • ご購入時には本体ご購入年月日が必要となります。また、サービスパックやギャランティパックからの継続購入時には、継続対象のサービスパックやメンテナンスパック・ギャランティパックの登録番号が必要となります。
    • サービスパック・メンテナンスパックとの同時購入およびギャランティパックの複数年一括購入はできません。
    • 本体ご購入から2年以内は新規購入いただけます。但し、機器が故障中の場合はご購入いただけません。
    • 高稼働使用の場合や、本体ご購入から2年経過の場合は、ご購入前に有償事前点検・修理が必要となります。
    • サービスパックやメンテナンスパック、ギャランティパックからの継続に限り、本体の保守期限終了1年前まではご購入いただけます。
    • 本体ご購入から5年経過の場合は、新規ではご購入いただけません。
サービスパック保証規定
  1. 取扱説明書、本体添付ラベル等の注意書きに基づくお客様の正常なご使用状況のもとで、保証期間内に万一故障した場合、無料にて故障箇所の修理をさせていただきます。
  2. 保証書登録を行うことにより、本体添付保証書に定める保証期間延長を受けられるものとします。但し、保証期間延長のない製品に関しては保証書に定める保証期間とします。保守サービスにおける追加適用範囲については、「保守サービス適用範囲」において、定めるものといたします。
  3. 保守サービスの提供に関しては、細心の注意を払い、かつ正常な稼働の継続のため最大限の努力を行うものとしますが、品質を保証するものではありません。
  4. 製品の故障、またはその使用によって生じた直接、間接の損害について当社はその責任を負い兼ねます。
  5. 保守サービスの提供時間は、当社休業日、土日祝日を除く平日の午前9時00分から午後5時30分までとなります。
  6. 次のような場合には、保守期間中でも有償修理になります。
    • 保証書のご提示がない場合。
    • 保証書に登録番号の記載がない場合。機種名及び製造番号の記入がない場合。または字句を書き替えられた場合。
    • お客様による輸送による障害、移動時の落下、衝撃、過大入力等のお客様の取り扱いが適正でないために生じた故障及び損傷した場合。
    • お客様による使用の誤り、あるいは不当な改造、修理による故障及び損傷。
    • 正常なご使用方法でも消耗部品が自然消耗、磨耗、劣化した場合。
    • 火災、塩害、ガス害、地震、落雷及び風水害、その他天災地変、あるいは異常電圧などの外部要因に起因する故障及び損傷は保証対象外となります。
    • 「保守サービス適用範囲」で定める付加サービス以外の点検、校正、清掃、移設、出張での接続設定、取扱説明のご依頼の場合。
    • センドバック修理 (引取修理) 対象品の出張修理の場合。
    • 消耗品交換の場合。
    • オーバーホールの場合。
    • 離島 (沖縄含む) の場合。
  7. 保証期間
    • サービスパック / 安心パック
      本体ご購入日より保証書で定める年数。
    • メンテナンスパック
      本体ご購入日より保証書で定める年数又は「保証サービス適用範囲」において、定めるカウントのいずれか早い方。
    • ギャランティパック
      本体ご購入日より保証書で定める年数または、標準保証満了日翌日より保証書で定める年数。継続購入時は継続対象商品の保証満了日翌日より保証書で定める年数。
  8. お客様に対する保守サービス提供の全部又は一部を、第三者に委託する場合がございます。
  9. お客様が保証期間中に対象本体を廃棄、譲渡された場合においても料金の返却は致し兼ねます。
  10. 保証サービス提供に際し、対象本体より交換をした部品の所有権は当社が有するものといたします。
  11. 保証書に明示した期間、条件のもとにおいて保守サービスを実施いたします。保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
  • ご不明の点は、お買い上げの販売店又は弊社カスタマーセンターへお問い合わせください。
  • 保証書は日本国内においてのみ有効です。Our warranty is valid only in Japan.
保守サービス提供に関わるお客様の協力事項
  • お客様は保守サービス商品お買い上げ後、直ちにご登録ください。お客様のご登録がお済みでない場合は、サービスの提供が迅速に行えない場合がございます。
  • 保証期間内に万一故障した場合は、弊社カスタマーセンターにご連絡ください。その際は必ず登録番号をお知らせください。また、故障に関する詳細な状況確認にご協力ください。場合によっては、お客様にて実行可能なセルフテストの実行にご協力いただくことがございます。
  • お客様先において保守サービスを提供する場合、設置場所への立ち入り及びサービスの提供にお取り計らい願います。また、作業所のご提供ならびに、サービス担当者より申し出があった場合は備品及び消耗品の無償提供をお願いいたします。
  • ご登録された設置場所を変更する場合は、事前に弊社カスタマーセンターまでお知らせください。