ダイレクトショップについて
商品購入の流れ (カッティングプロッタ CE6000対応 塩ビフィルムの購入例)
1. ログイン
会員登録、ログインをしてください。
2. 商品をショッピングカートに入れる
ショップページの対応商品一覧ページもしくは商品詳細ページで、 [カートに入れる] をクリックします。
3. カートの確認
カートに入った商品、数量、金額を確認。購入を進めたければ [ご注文方法の指定] をクリックします。
4. ご注文方法の指定ご注文内容の確認
配送時間帯、支払方法を指定してください。
※ お支払い方法が代金引換の場合のみご利用いただけます。クレジットカードご利用の場合、指定しても適用されません。ご了承ください。
5. ご注文内容の確認
ご注文内容を確認して、注文を完了します。
クレジットカードでのお支払いを選択した場合、クレジットカード情報の入力項目が表示されますので、必要情報を入力のうえ、注文してください。すでに当サイトでクレジットカードを使用し、「入力したクレジットカードを次回以降利用する」を選択している場合は、前回利用カード情報をそのまま使用できます。
※クレジットカード決済は安全な「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」を利用しております。
※弊社でのクレジットカード情報の閲覧、保有はありません。
※支払方法や手数料等については 特定商取引に関する表示 の 代金 / 支払方法 を参照ください。
6. ご注文完了
ご注文のオーダーIDが表示されます。
完了した時点で、ご登録のメールアドレスに注文完了メールが配信されますので、合わせてご確認ください。
商品の詳細情報
商品の詳細な情報に関しては、商品一覧の「商品名」か「詳細を見る」をクリックすると表示されます。
商品検索
商品の型名や関連するワードで検索する事ができます。
ストア内の各ページ左上にある検索フォームで検索してください。
購入履歴
購入いただいた履歴は、マイページの購入履歴から確認できます。
処理状態
ご注文の処理状態を確認できます。
注文完了の時点から「注文受付完了」「出荷準備中」「出荷済み」で、状況をご確認できます。
再度購入
購入履歴一覧の [注文内容] にある [この注文内容で再度購入する] をクリックすると、
前回注文と同じ商品がカートに入った状態から注文処理をする事ができます。
よく買うリスト
よく購入する商品は、マイページの よく買うリスト に登録することで、独自のリストを作成できます。
また、商品ごとにお客様のメモを登録できます。
配送状況の確認
購入された商品の配送状況は、各配送業者の追跡サービスをご利用ください。
追跡サービス利用時に必要な送り状番号とサービスURL は、注文完了メール もしくは 購入履歴 の詳細画面から確認できます。
キャンセル / 返品
購入された商品の キャンセル / 返品 については 特定商取引に関する表示 の キャンセル / 返品 を参照ください。