MENU

特定商取引法に基づく表示

ショップ運用

会社名グラフテック株式会社
店舗 サービス名グラフテック Webサービス
グラフテック ダイレクトショップ
所在地〒244-8503
神奈川県横浜市戸塚区品濃町503-10
ショップURLhttps://www.mygraphtec.jp/site-service-jp/pages/ec.aspx
運用担当者[情報機器] 担当:清川 mail : salesj@graphtec.co.jp
[計測機器] 担当:池上 mail : salesk@graphtec.co.jp

お問い合わせ窓口

Web会員登録方法・ID (メールアドレス) を忘れた・パスワードの再設定が出来ない
※パスワードを忘れた場合はパスワードの再設定をご利用ください。
商品の納期 / 在庫の問合せ・Web注文のキャンセル依頼※1
※メールでのキャンセル依頼窓口 mail : webjuchuu@graphtec.co.jp
情報系商品の返品
計測系商品の返品
Web会員の退会申請
  1. 商品や決済方法によりキャンセル処理が間に合わない場合は、発送後の返品となりますのでご了承ください。

代金 / 支払方法

商品金額の表示       商品毎に表示
消費税10%
送料全国一律 880円 (税込)
購入金額 5,500円 (税込) 以上で 無料(弊社負担)
支払方法[代引き]
代引き手数料 : 弊社負担
代金支払 : 代金は商品受け取り時に配送業者に現金でお支払ください。
※1回のお支払における代金引換額は300,000円 (送料、税込) までとなります。
[クレジットカード]
本サービスでは「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」のクレジットカード決済サービスを利用しております。下記のクレジットカードを安全にご利用いただくことができます。

※代金の支払時期、カード手数料についてはお客様とカード発行会社での規約に基づきます。
※本サービスでご利用いただけるのは一括払いのみです。分割払い・リボ払い等には対応しておりません。決済完了後の分割払いやリボ払いへの変更の可否については、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。

配送

配送地域         日本国内に限ります。
※納品先が国外であることが確認された場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※離島等一部地域へはお届けできない場合があります。
配達日[消耗品]
ご注文からお届けまで = 約2~3日(弊社休業日除く)
[計測商品アクセサリ / Javelin消耗品]
ご注文からお届けまで = 約1週間(弊社休業日除く)
※試験成績書付きおよびISO3点書類付きに関しては、約1週間でお届けできない場合がございますので、ご了承ください。
弊社営業日(通常平日 月~金曜日。但しGW、夏期休暇、冬期休暇を除く)の14時までにご注文いただきますと、在庫がある商品につきましては当日出荷しておりますが、ご注文からお届けするまでの期間が弊社休業日を除き上記の期間がかかる場合もありますので、予めご了承ください。

[土・日・祝日配達をご希望の場合]
土・日・祝日配達ご希望の場合はお手数でもご注文内容確認欄へご記入願います。
配送会社・サービス[代引き]
ヤマト運輸 コレクト便
[クレジットカード決済の場合]
ヤマト運輸 / 佐川急便 / 西濃
配達状況の確認[弊社出荷前]
ご注文を受け付けた時点で、確認のメールを送付しておりますが、WEB会員サービスの「購入履歴照会」におきましてもご確認いただけます。
なお、商品の発送手続きが完了されますと、キャンセルができませんので、ご注意ください。

[弊社出荷後]
弊社から出荷後、発送連絡メールが配信されます。
発送連絡メールに配達状況確認用の、配送会社 宅配追跡サービスのURLと、送り状番号が記載されていますので、各サイトで確認してください。

ヤマトコレクト 宅配追跡サービス
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
佐川急便 宅配追跡サービス
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
西濃 宅配追跡サービス
https://track.seino.co.jp/kamotsu/GempyoNoShokai.do
受け取りについて・代金引換の場合
 ヤマト運輸 コレクト便での代金引換で商品をお届けいたします。
・クレジット払いの場合
 ヤマト運輸 / 佐川急便 / 西濃にて商品をお届けいたします。
【ご注文時の金額と違う場合や、商品が破損している場合】
 ご注文時の金額と違う場合や、商品が破損している場合などには、お受け取りを拒否していただき、下記「連絡先」の
 「返品連絡先窓口」まで、その内容をメールにてご連絡お願いいたします。
【その他】
 荷着時にご不在等の理由により運送会社で代金が受け取れない場合、荷物が返送されることがありますので、
 お急ぎの場合などにはご注意ください。

キャンセル

グラフテック ダイレクトショップで注文いただきました商品のキャンセルにつきましては、下記フォームよりキャンセル依頼をご連絡ください。ご連絡いただき、キャンセル可能か確認いたします。商品や決済方法により、キャンセル処理が間に合わない場合は、発送後の返品となりますので、ご了承ください。

Web注文のキャンセル依頼
※メールでのキャンセル依頼窓口 mail : webjuchuu@graphtec.co.jp

返品

グラフテック ダイレクトショップ 購入商品の返品に関しては、以下の条件での対応となります。

返品対応期限     商品到着後7日以内
商品到着後7日以内に、返品対応窓口までご連絡ください。
商品到着日から8日以降にご連絡いただいた場合、返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
対応内容お客様の都合による返品
当該商品にかかる送料は「お客様」にご負担になります。
弊社不備による対応
次の場合は、弊社送料負担(着払い)にて良品と交換いたします。
・不良品である場合
・お届けした商品がお申し込み内容と異なった場合
・配送された商品に汚損、破損があった場合
返金についてお客様からの当該商品が到着後に返品処理を行います。
代引きの場合
返品依頼時に返品窓口担当と確認してください。
クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社から返金されます。
返品処理月の25日がクレジットカードの受付締め日となるため、入金時期は下記の通りとなります。
・返品処理月の24日までに当該商品が弊社に到着し処理可能な場合 ⇒ 返品処理翌月末
・返品処理月の25日以降に当該商品が弊社に到着し処理した場合 ⇒ 返品処理翌々月末
お客様控え商品をご返送いただく際には、「お客様」が商品を発送されたことを証明する控え(送り状・納品書等)を
保管してください。発送した証明が残らない形態で返却された場合、輸送中の紛失や誤配などの事故に対して、
弊社では責任を負いかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
返品対応できない
ケース
・お客様の責任により、誤発注し開封・開梱または使用された商品
・お客様の責任により、キズや破損が生じた商品
・商品を廃棄してしまった場合