製品の操作/修理に関する電話受付終了のご案内詳細はこちら

会員サービスについて

会員サービスとは ?

グラフテック製品をご利用のお客様を対象に、より製品を便利にご使用いただくための会員サービスです。
現在、以下のサービスをご利用いただけます。

  • グラフテック ダイレクトショップの利用 (サプライ品、オプション品の購入)
  • 購入した本体製品の保証書登録 (保証期間の延長)
  • 製品カタログ、取扱説明書、ドライバ・アプリケーション等のダウンロード
  • 製品ご利用をサポートするメール案内の配信

登録方法

1. 新規会員登録ページを開く

「初めてご利用の方・会員以外の方」の [新規会員登録] をクリックし、会員規約へ移動します。

新規会員登録ページを開く

2. 会員規約への同意

会員規約をよくお読みの上、[同意します] をクリックし会員情報入力画面へ移動します。

 会員規約への同意

3. 会員情報の登録

会員登録画面が表示されます。
必須マークのある項目は、必ず入力してください。
入力エラーがあると行間にメッセージが表示されますので、確認のうえ再入力してください。

会員情報の登録

[確認画面へ]をクリックし確認画面へ移動します。

4. 会員情報の登録完了

登録完了画面が表示され、自動的にマイページへ移動します。
登録されたメールアドレスに登録完了メールが送付されます 。
以上で登録完了です。

パスワードを忘れた場合

パスワード再設定

パスワードを忘れた場合、再設定申請を行い、パスワードの変更をします。

パスワード再設定

登録したメールアドレス、電話番号が分からない

窓口での対応となります。
WEB会員ログイン情報に関するお問い合わせから必要情報を入力のうえ、お問い合わせください。

退会

退会申請をしてください。

退会申請フォームで必要情報入力のうえ、ご連絡ください。

  • 担当者が退会処理を行います。即時反映ではありませんので、予めご了承ください。