操作パネルの「ERROR LED」が赤く点滅する場合は?

◆考えられる原因

  • 電源投入時にスキャナ本体内部に原稿が残っていませんか?
  • スキャン動作中や原稿が入った状態でトップカバーを開けませんでしたか?
  • 原稿の長さがドライバ側で設定した用紙サイズの長さより短くないですか?
  • トップカバーが開いてませんか?

◆対処方法

  • カバー開き原稿を取り出してから再度電源を入れなおしてください。
  • 操作パネルの「STOP」スイッチを押して、エラーを解除してください。その後、「EJECT」スイッチで原稿を移動させて取り出してください
  • ドライバーで用紙終端の処理を「確認する」に設定している場合、用紙の終端を検出した後、用紙終端の処理を決定するまでの間「ERROR」LEDが点滅します。
    ドライバーの指示に従って長さを再設定をしてください。
  • スキャナ本体のトップカバーの左右どちらかが開いていることが考えられます。再度開け閉めを行ってください。

上記内容を試して問題を改善できない場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。