製品の操作/修理に関する電話受付終了のご案内詳細はこちら

液晶に注意メッセージがでる。

LCD表示 原因 対処
メディアが終了した。 新しいメディアをセットしてください。
メディアストッカー部で、メディアを正しく搬送できない。
ストッカーに正しくメディアがセットされていない。
メディアを正しくセットしてください。
メディアストッカー部で、メディアを正しく搬送できない。
フランジがメディアに正しくセットされていない。
フランジを正しくセットしてください。
カッターユニットにメディアを通し、カッターユニットのレバーをセットした状態で、プレスローラーレバーが開いている。 プレスローラーレバーを閉じてください。
カッターユニットにメディアを通し、カッターユニットのレバーをセットした状態で、排出ローラーレバーが開いている。 排出ローラレバーを閉じてください。
ラミネート台紙の巻き取り量がいっぱいになった。 新しい巻取りボビンに交換してください。
セパレータ−(カス巻取り)の巻き取り量がいっぱいになった。 新しい巻取りボビンに交換してください。
カッターユニット部のプッシュローラー位置が正しくない。 カッターユニットのプッシュローラ−位置を正しくセットし直してください。
ラミネートが終了した。 新しいラミネートをセットしてください。
ラミネートを正しく搬送できない。
ラミネートが正しくセットされていない。
ラミネートを正しくセットしてください。
スリッタの刃の位置が正しくない。 スリッタの刃を正しいスリット位置へセットしてください。
(使用しない場合は、刃を退避位置へセットしてください。)
読んだバーコードとデータのコードが不一致。
(詳細は、バーコードの有効/無効設定を参照。)


バーコードを無効にセットして、カットを継続する。
カットを中止して、データをクリアする。