一度出力したデータを繰り返しカットしたい (コピーモード)
- コピーしたいデータをカッティングプロッタ本体へ送信して、一度作図します。
- コピー原点を設定します。
[△]・[▽]・[◁]・[▷]キーでコピーの開始位置までツールキャリッジを移動させてください。
- [COPY]キーを押してコピー状態にすると、下図の画面が表示され、コピー枚数を設定できます。
- [△]・[▽]キーでコピー枚数を設定します。現在セットされているメディアに入りきる枚数まで設定可能です。
- コピー間隔を設定する場合は、[COPY]キーを押してコピー間隔の設定画面を表示させます。
- [△]・[▽]キーでコピーの間隔を設定します。この設定値は電源を切っても記憶されます。
(設定範囲:1~10mm / 初期値:1)
- [ENTER]キーを押すと、コピー枚数設定画面に戻ります。
液晶パネルに「コピー」と表示され、設定した枚数だけコピーします。
- コピーを続けたい場合は、メディアを交換後に再度、[COPY]キーを押して、同様の操作 (コピー枚数 / コピー間隔の設定) を行います。
- コピーしたいデータが作図範囲に入りきらない場合は、下図のように表示されます。
[△]・[▽]・[◁]・[▷]キーでコピー開始位置をずらして再操作するか、作図が入りきるメディアに交換してください。
※ トンボモードが設定されている場合は、トンボを検出して一枚だけコピーを行います。
コピーは下図のような順番で行われます。