筆記ペンでの作図について
オプションのペンアダプターを使用することで、市販の筆記ペンを使用して作図が行なえます。
筆記ペンをペンアダプターにセット
ペンアダプター本体と共に、3種の固定ネジが付属されています。筆記ペンの太さに合わせて使用してください。
- S (ライトグレー):Φ8~9mm
- M (ダークグレー):Φ9~10.2mm
- L (ブラック):Φ10.2~11.3mm
- 筆記ペンをペンアダプターの後方より差し込みます。
- ペン先がペンアダプターから約3mm出るように調整し、固定ネジを時計回りに回して固定します。
ペンアダプターのセット
- ツールホルダーのロックレバーを手前に引き出し、固定を解除します。
- ロックレバーを上に押し上げながら、ペンアダプターをツールホルダーの奥まで差し込みます。
- ロックレバーを「カチッ」と音がするまで押し込み、ペンアダプターを固定します。
ロックレバー手前の穴の中が、白くなるまで押し込んでください。
- 「HOME」画面の◎ (カット条件) ボタンを押して、CONDITION NO. の設定画面を開きます。
- 「◀」「▶」ボタンで設定する CONDITION NO. を選択し、「ツール」ボタンを押します。
- 「ツール」の選択ボックスを押します。
- 「ペン」を選択し、(確定) ボタンを押します。
- 「ペン」に対する各設定を行います。
- メディアをセットして、パソコンから作図データを送信します。