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年末年始休暇に伴う業務のご案内

更新日:2018/12/05 NO:TP18064

平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始休暇に伴う業務スケジュールについて下記の通りご案内致します。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

年末年始休暇期間

下記期間は営業窓口、資料請求への対応、お問い合わせ窓口、修理、受発注業務はお休みとさせて頂きます。

期間2018年12月29日(土) ~2019年1月6日(日)
業務開始日2019年1月7日(月) より平常どおり、営業致します。
  • 期間中のメール・FAX のお問い合わせに対する回答は、2019年1月7日(月)以降になりますのでご了承ください。

お客様問合せ窓口電話受付時間について

業務終了日2018年12月28日(金) 9時00分~15時00分迄
業務開始日2019年1月7日(月) より平常どおり、営業致します。

WEB受注受付スケジュール

年末年始休暇に伴うWEB販売のスケジュールは以下のようになります。
下記の期間は、受発注業務をお休みとさせていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間2018年12月29日(土) ~2019年1月6日(日)
業務開始日2019年1月7日(月)
  • 出荷業務において、ご注文締め切り時間以降は、注文受付は行っておりますが、出荷業務は、2019年1月7日(月)となりますのでご了承ください。
    尚、エリアごとに販売スケジュールが異なりますので下記販売スケジュールをご確認ください。
販売スケジュール
年末年始休暇前
■北海道・九州および一部離島エリアへ納品のお客様
2018年12月26日(水)が年末年始休暇前の最終出荷日になります。
【ご注文締め切り時間】 12月26日(水) 14時00分受付まで
【商品到着予定日】 12月28日(金)着
■その他のエリアへ納品のお客様
2018年12月27日(木)が年末年始休暇前の最終出荷日になります。
【ご注文締め切り時間】 12月27日(木) 14時00分受付まで
【商品到着予定日】 12月28日(金)着
販売スケジュール
年末年始休暇後
年末年始休暇後 2019年1月7日(月) ご注文分より通常通りの対応致します。
  • 年末年始中は、交通機関混雑の為、配達が通常より遅れる場合がございます。
    納期を調整頂き、早めのご注文をお願いいたします。

保証書登録サイト サーバ稼働期間について

メンテナンスのため保証書登録用サーバが停止致します。
下記の期間は、保証書登録サイトがご利用頂けませんのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

稼働停止日時2018年12月28日(金) 15時00分より停止
稼働開始日時2019年1月7日(月) 9時00分より平常どおり稼働致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。