ゴールデンウィーク休暇に伴う業務のご案内
更新日:2020/04/22 NO:TP20029
拝啓貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク休暇に伴う業務スケジュールについて下記の通りご案内致します。
尚、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、従業員の勤務においてテレワーク(在宅勤務)、時差出勤、シフト出勤の
処置を実施しています。今後の状況や規制等に基づき、急遽対応を変更する可能性がありますが、あらかじめご了承ください。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク休暇期間
下記期間は営業窓口、資料請求への対応、お問い合わせ窓口、修理、受発注業務はお休みとさせて頂きます。
期間 | 2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水) |
業務開始日 | 2020年5月7日(木) |
- 修理において4月28日(火)は、受付のみとなりますのでご了承ください。
- 期間中のメール・FAX のお問い合わせに対する回答は、2020年5月7日(木)以降になりますのでご了承ください。
ご回答にお時間を頂くことがございます。内容によっては日数がかかる場合がございます。
お客様問合せ窓口電話受付時間について
業務終了日 | 2020年4月28日(火)10時00分~16時00分迄 |
業務開始日 | 2020年5月7日(木) 10時00分より、営業致します。 |
- 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応により現在、受付時間を変更しております。
10:00~12:00 / 13:00~16:00
電話が繋がりにくい場合やご案内までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
WEB受注受付スケジュール
ゴールデンウィーク休暇に伴うWEB販売のスケジュールは以下のようになります。
下記の期間は、受発注業務をお休みとさせていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
期間 | 2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水) |
業務開始日 | 2020年5月7日(木) |
- 出荷業務において、ご注文締め切り時間以降は、注文受付は行っておりますが、出荷業務は、2020年5月7日(木)以降となりますのでご了承ください。
尚、エリアごとに販売スケジュールが異なりますので下記販売スケジュールをご確認ください。
販売スケジュール ゴールデンウィーク休暇前 | ■北海道・九州および一部離島エリアへ納品のお客様 2020年4月24日(金)がゴールデンウィーク休暇前の最終出荷日になります。 【ご注文締め切り時間】 4月24日(金)14時00分受付まで 【商品到着予定日】 4月28日(火)着 ■その他のエリアへ納品のお客様 2020年4月27日(月)がゴールデンウィーク休暇前の最終出荷日になります。 【ご注文締め切り時間】 4月27日(月)14時00分受付まで 【商品到着予定日】 4月28日(火)着 |
販売スケジュール ゴールデンウィーク休暇後 | 2020年5月7日(木) ご注文分より通常通りの対応致します。 |
- 上記日程で受注及び出荷予定ですが、新型コロナウィルスの影響により日程通りに出荷できない場合もございます。
納期を調整頂き、早めのご注文をお願い致します。 - ゴールデンウィーク前後は、交通機関混雑の為、配達が通常より遅れる場合がございます。
納期を調整頂き、早めのご注文をお願い致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。