夏期休暇に伴う業務のご案内

更新日:2020/07/29 NO:TP20048

平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

夏期休暇期間中の業務スケジュールについて下記の通りご案内致します。
下記の期間は営業窓口、資料請求への対応、お問い合わせ窓口、サポート、受発注業務はお休みとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

夏期休暇期間

休暇期間2020年8月8日(土) ~ 2020年8月16日(日)
業務開始日2020年8月17日(月)

お客様問合せ窓口電話受付時間について

業務終了日2020年8月7日(金)
業務開始日2020年8月17日(月) より平常通り、営業致します。
  • 修理受付において8月7日(金)は、受付のみとなりますのでご了承ください。
  • 期間中のFAX、E-Mail、ホームページ専用フォームのお問い合わせに対する回答は8月17日(月)以降になりますのでご了承ください。

WEB受注受付スケジュール

夏期休暇に伴うWEB販売のスケジュールは以下のようになります。
下記の期間は、受発注業務をお休みとさせていただきますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。

休暇期間2020年8月8日(土) ~ 2020年8月16日(日)
業務開始日2020年8月17日(月)
  • 出荷業務において、ご注文締め切り時間以降は、注文受付は行っておりますが、出荷業務は、8月17日(月)となりますのでご了承ください。
    尚、エリアごとに販売スケジュールが異なりますので下記販売スケジュールをご確認ください。
販売スケジュール
夏期休暇前
■北海道・四国・中国・九州および一部離島エリアへ納品のお客様
2020年8月5日(水)が夏期休暇前の最終出荷日になります。
【ご注文締め切り時間】 8月5日(水) 14時00分受付まで
【商品到着予定日】 8月7日(金)着
■その他のエリアへ納品のお客様
2020年8月6日(木)が夏期休暇前の最終出荷日になります。
【ご注文締め切り時間】 8月6日(木) 14時00分受付まで
【商品到着予定日】 8月7日(金)着
販売スケジュール
夏期休暇後
2020年8月17日(月) ご注文分より通常通り、対応致します。
  • 夏期休暇中は、交通機関混雑の為、配達が通常より遅れる場合がございます。納期を調整頂き、早めのご注文をお願い致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。