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新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

更新日:2022/01/25 NO:TP22008

お客様各位

このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に伴う対応について、下記のとおりお知らせ致します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、従業員の勤務においてテレワーク(在宅勤務)、時差通勤、シフト出勤等の処置を実施しております。
これに伴い、営業窓口、お問い合わせ窓口、修理、受発注業務の対応を一部変更させていただきます。
また今後の状況や規制等に基づき、急遽対応を変更する可能性がありますが、あらかじめご了承ください。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

各種お問い合わせにつきましては、下記のお問い合わせフォームからご相談いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ窓口:https://graphtec.co.jp/support/

ご記入をいただきました製品やお問い合わせ内容に基づき、順次、担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。
お問い合わせ件数が多く混み合っている場合は、折り返しのご連絡が翌営業日以降となる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※対応人員削減のため、現在、お電話でのお問い合わせが大変繋がり難い状況となっております。お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

修理遅延について

引取修理:お見積、修理品のご返却まで日数がかかることが想定されます。
出張修理:お見積、修理内容や地域によって対応までに日数がかかることが想定されます。

受発注業務および商品の発送遅延について

Web販売(ダイレクトショップ)の扱いについて

ご注文の商品発送に遅れが生じる可能性がございます。配送については、「発送完了メール」に記載されております配送会社のホームページURLと「送り状No.」よりご確認いただけますようお願い申し上げます。

ご販売店様からのご注文の扱いについて

納期回答にお時間を頂くことがございます。またご希望納期に添えない場合がございますことをご容赦いただきますようお願い申し上げます。

以上