カードプリンタ事業の移管に関するお知らせ
更新日:2022/11/1 NO:TP22058
平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、デスクトップ型カラーIDカードプリンタ「Javelin DNA Pro」事業を、2022年10月31日(月)をもって、グループ会社の株式会社ドッドウエル ビー・エム・エスへ移管することとなりました。
今後、本体・消耗品のご購入・有償修理に関しましては、株式会社ドッドウエル ビー・エム・エスへご依頼いただきますようお願い申し上げます。
尚、無償保証期間中やサービスパック保証期間中の無償修理は、引き続き弊社にて対応いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
業務移管日:2022年11月1日(火)
2022年10月31日(月)をもって、弊社での本体および消耗品の販売・有償修理・コールセンター対応は終了いたします。
各種お問い合わせ窓口
ご購入に関するお問い合わせ:株式会社ドッドウエル ビー・エム・エス 営業推進部 販売課 Javelin担当
- TEL:03-3249-6295
- FAX:03-3249-6229
有償修理に関するお問い合わせ:株式会社ドッドウエル ビー・エム・エス Javelin修理窓口
有償修理のご依頼は、お電話またはEメールにて承ります。
- TEL:045-872-1664
- E-mail:card-service@dodwellbms.co.jp
尚、ご依頼時には、下記項目を確認させていただきますので、事前にご準備をお願いいたします。
- 確認項目:お客様会社名、お電話番号、ご住所、機体名およびシリアル番号、ご購入年月日、不具合内容
無償保証期間中・サービスパック保証期間中の無償修理に関するお問い合わせ:グラフテック株式会社 カスタマーセンター
無償保証期間中・サービスパック保証期間中の無償修理は、弊社カスタマーセンターにて継続対応いたします。
弊社ホームページの専用フォームよりご依頼ください。
- 但し、弊社カスタマーセンターにて症状を確認した結果、有償修理となる場合は、株式会社ドッドウエル ビー・エム・エスでの対応となる可能性があります。
あらかじめご了承ください。