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カードプリンタ事業の移管に関するお知らせ

更新日:2022/11/1 NO:TP22058

平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、デスクトップ型カラーIDカードプリンタ「Javelin DNA Pro」事業を、2022年10月31日(月)をもって、グループ会社の株式会社ドッドウエル ビー・エム・エスへ移管することとなりました。
今後、本体・消耗品のご購入・有償修理に関しましては、株式会社ドッドウエル ビー・エム・エスへご依頼いただきますようお願い申し上げます。
尚、無償保証期間中やサービスパック保証期間中の無償修理は、引き続き弊社にて対応いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

業務移管日:2022年11月1日(火)

2022年10月31日(月)をもって、弊社での本体および消耗品の販売・有償修理・コールセンター対応は終了いたします。

各種お問い合わせ窓口

ご購入に関するお問い合わせ:株式会社ドッドウエル ビー・エム・エス 営業推進部 販売課 Javelin担当

  • TEL:03-3249-6295
  • FAX:03-3249-6229

有償修理に関するお問い合わせ:株式会社ドッドウエル ビー・エム・エス Javelin修理窓口

有償修理のご依頼は、お電話またはEメールにて承ります。

尚、ご依頼時には、下記項目を確認させていただきますので、事前にご準備をお願いいたします。

  • 確認項目:お客様会社名、お電話番号、ご住所、機体名およびシリアル番号、ご購入年月日、不具合内容

無償保証期間中・サービスパック保証期間中の無償修理に関するお問い合わせ:グラフテック株式会社 カスタマーセンター

無償保証期間中・サービスパック保証期間中の無償修理は、弊社カスタマーセンターにて継続対応いたします。
弊社ホームページの専用フォームよりご依頼ください。

  • 但し、弊社カスタマーセンターにて症状を確認した結果、有償修理となる場合は、株式会社ドッドウエル ビー・エム・エスでの対応となる可能性があります。
    あらかじめご了承ください。