スポットサービスのお客様
サービスパック、安心パック、ギャランティパック、保守契約、トータルサービス契約のお客様

- 修理依頼は、本体ご購入のご販売店または弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
- 弊社カスタマーセンターにて受付、症状、支払条件の確認を行います。
- ※
- お電話にて症状が改善する場合があり、簡単な確認作業をお願いする場合があります。ご協力お願い致します。
- お見積を提出致します。
- ※
- 訪問前の概算見積となります。訪問時に不具合が新たに確認された場合、再度見積させて頂きます。
- お見積のお客様ご承認確認を行います。
- 担当サービスより日程連絡を行います。
- ご訪問にて修理作業を実施致します。
- 修理完了後、スポットサービス料金をご請求致します。
有償スポットサービスについて