USB I/Fを使用してGL260またはGL860とPCが接続ができません。
USBドライバが正しくインストールされているかを確認してください。
<確認方法>
USBドライバが正しくインストールされている場合、ソフトウェアと本体を接続し電源をOnにした状態で、パソコンのコントローラ→デバイスマネージャ→ USBコントローラの項目に「Graphtec GL/MT/DM/WR Series」が表示されます。USBドライバが正しくインストールされていない場合は、インストールしてください。
USBドライバが正しくインストールされているかを確認してください。
<確認方法>
USBドライバが正しくインストールされている場合、ソフトウェアと本体を接続し電源をOnにした状態で、パソコンのコントローラ→デバイスマネージャ→ USBコントローラの項目に「Graphtec GL/MT/DM/WR Series」が表示されます。USBドライバが正しくインストールされていない場合は、インストールしてください。