お問い合わせ
製品の操作/修理に関する電話受付終了のご案内
お客様のご相談に迅速に対応させて頂く為、電話によるご相談受付は2023年5月31日までとさせて頂きました。
弊社代表電話や過去公開されていた電話番号等にご連絡頂いてもご相談にお答えすることが出来ませんので、お問い合わせフォーム、受付用メール、LINE公式アカウントのご活用をお願い致します。
お問い合わせにつきましては、下記各項目のご案内ページやWebフォーム等をご利用ください。
Webフォームにご記入いただいたお問い合わせ内容については、順次、担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。
修理のご依頼など緊急を要するご依頼にも対応させていただきますので、ご利用の機種名、シリアル番号、機械の状況などのお問い合わせ内容についてなるべく詳しくご記入をお願いいたします。
お問い合わせ件数が多く混み合っている場合は、折り返しのご連絡が翌営業日以降となる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
お客様の個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。
製品ご購入前のお問い合わせ
製品の機能・仕様に関するご相談や製品カタログのご請求 訪問デモンストレーション (計測製品) のご依頼 その他、ご意見・ご要望など | |
デモ機貸出 (計測製品) のご依頼 | |
情報製品デモンストレーション (弊社ショールーム・オンライン) のご依頼 テストカット (カッティングプロッタ) やテスト出力 (ラベルプリンタ) のご依頼 | |
弊社営業窓口(本窓口は、商品ご購入に関するお問い合わせ窓口となります。) および、計測製品ご販売会社様のご案内 | |
[ナビダイヤル] 0570-016262 番号 [3] ※ 本お問い合わせ先は、商品の納期・在庫に関しての専用窓口となります。 その他ご質問に関しては、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 |
製品ご使用中のサポート
[専用フォーム] ご利用中の製品操作等に関するご相談 | |
[メール] ご利用中の製品操作等に関するご相談 カスタマーセンター:graphcs@graphtec.co.jp | |
カスタマーセンター LINE公式アカウントへのお問い合わせ ※ 営業時間 9:00~12:00 / 13:00~17:00 (月~金曜 ただし当社指定休日を除きます) | |
[専用フォーム] 製品の修理・保守に関するご相談 保守サービスのご案内 | |
[メール] 製品の修理・保守に関するご相談 カスタマーセンター:graphcs@graphtec.co.jp |
各種サポート
よくあるご質問をQ&A形式でご確認いただけます。 | |
製品紹介や操作方法などを動画形式でご覧いただけます。 | |
取扱説明書・PCソフトウェア・ファームウェア・カタログ・資料 | |
ご購入いただいた製品本体の保証書登録 ※Web会員サービスへのログインが必要です。 | |
ご購入いただいた保守サービス商品の保証書登録 ※Web会員サービスへのログインが必要です。 | |
ソフトウェア開発キット (SDK) のお申し込み | |
安全データシート (SDS) のダウンロード | |
海外への製品持ち出しについて (該非判定書発行依頼書ダウンロード) | |
使用済みカートリッジ等のリサイクル回収のご案内 |